ネクタイ締めてもいいじゃない。その代わり清涼感を。

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

お暑うございます。というか蒸し蒸しの金沢でございます。クーラー入れればそうでもないけど・・・設定温度高め?


政治と電力会社のバタバタは続いておりますが、昨日国会中継を見ておりますと、菅首相は最近お気に入りの白のシャツでボタンホールをワインっぽい色で斜めに切ってあるデザインのシャツをご着用。全てがクールビズかと思いきやネクタイを絞めている閣僚も。


国会の中の気温設定って本当は何度?いや実際の温度は何度?


先日もクールビズのことで少し書きましたけど。ネクタイをするしないは、個人の勝手でございまして、政府がどうのこうの言う問題ではないと思っておりましす。実際スーパークールビズを環境省が言っても閣僚でアロハシャツ着ている人っていないじゃないですか?江田環境大臣がアロハ着てないですしね。


やはりネクタイを締めたい方もいらっしゃると思いますので、今日はネクタイ。

armani_b1.jpg

夏らしいベージュベースにグレーのストライプ。

armani_b2.jpg

グレーのストライプを挟むように走る白のストライプが清涼感を引き出します。

そうなんです。実際に涼しいというのは大事なのですが、見た目が涼しいというのも大事だと思うのです。それがファッション文化なのですから。

armani_b3.jpg

タイを締めてても暑苦しく見えない配慮は必要かも知れませんね。どうぞこちらを。Armani(アルマーニ)Made In Italyです。

価格13,650円→30%OFF9,555円(税込) 

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア