梅雨明け!穴あき!

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

梅雨明けって。梅雨どれくらいありましたか?マラソンで日曜日の朝練やってましたが、雨って一度しかぶつからなかったくらい。

明日も朝練あるのですが、4~5日前までは天気が怪しかったのに、明日は晴れに変わってしまいました。これから夏がどれくらい続くのでしょうか?


もう一気に薄着ですね。


ビジネスウエアに関しては、スーパークールビズに関しても色々とブログに書かせて頂きましたし、私の思いもありますが、カジュアルは遠慮することありません。遊びなんですから、地味な格好をしてても始まりません。弾けなくてはいけないと思っております。女性の薄着も大歓迎。ただ女性から男性の薄着をどう思っているかは分かりませんが。まぁタンクトップ着て歩けるのも年齢的なものもありますし、ましてや身体が締まっていないとサマにならない。


薄着は足元からという方法もあります。以前から当店が扱っている商品。

クールビズソックス

足元が涼しければ間違いなく上も涼しい。この不細工な足の裏。かなりの偏平足です。まぁ私なんですが、マラソン走るために特別インソール作ってもらってます。偏平足はクッション性が無く疲れやすいのです。

coolbizsocks_color.jpg

グレーの他に3色あります。基本的には靴の中に隠れてしまいますので、多少派手な方が良いかと。脱いだ時も目立ちますからね。


さて、足元から冷やしましょ。どうせ環境省もアロハシャツOKなんて言うんだったら、靴下は穴あきでもOKって言ってくれればいいのに。 ¥1,050-


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア