お父さんをダメにしていってませんか?

すみません、最近あまり順位を気にしてなかったらガタ落ちです。分かります。内容が無いようですから。時間がありそうで、無く本日も慌ててブログも書いてますので。とにかブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日車に乗って走っているとラジオからレゲエが。そう夏がいきなりきたものですから、私のiPhoneとiPodにレゲエとボサノバがまだ入ってなかったのです。プレイリスト作らなくては。

とりあえず、この2曲からいきますか。

レゲエとボサノバと太陽とビールがあれば最高です。夏も楽しくなりますが、何を忘れていたかと思ったらこれでした。


夏になると旅行で来られる方もいらっしゃいます。たまたま店頭を覗かれて当店に置いてあるハットをかぶられたのですが、奥様や周りの方からの「似合わない」の一言でご購入を諦めました。

いや、最初から似合う人はいなくて、着用して似合うのです。似合うというか、似合いも似合わないもないような無難なものばかりを着て、素敵になるはずのご主人が素敵でなくなっていく。そんなブレーキをかけているのではないかとも思います。


たまにはすか~と派手めなものでも着させてあげましょう。

勿論、自分一人で選ぶのが一番いいのですが。

pink_stripe_shirts.jpg

これくらいの楽しいシャツをご着用頂ければ、白ドビーストライプに、ピンクのステッチ糸に裏半分オレンジのプラスチックボタンを付けて爽やかに軽やかに。夏にピッタリのオーダーシャツでした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア