脱水症状

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

お暑うございます。


本日はその一言に尽きますね。


とにかく暑い。

そんな中、今朝はNHKの連ドラを見終わって8時半に自宅をジョグでスタート。曇ってましたので、大丈夫かと思い、城下町ハーフマラソンのコースを折り返し地点のある山の方まで。

8キロくらい行ったとこで、喉が渇いたので自販機でポカリを飲みほしたとこり、ウエアを見ると凄い汗、少し走ると脚がかなり重く、このままだとまずいと思い、目的地まで行かずに引き返しました。


1キロほど戻ると既に脚が前に進まなくなり、再度給水。そこからは歩き。徒歩で1キロほど進むとようやく走りだすことができたのですが。


脱水症状になりかけでしたね。いやなってました。何とか自宅近くの公園まで戻ってきて。ゆっくりとジョグ。

公園

写真だけ見ると最高のコントラスト。ブルーとグリーン。もう真夏ですね。

林

この間を走っている間は快適。

何とかジムに戻って。癒しのタイム。

マッサージ

とにかく疲れました。


イタリアのサッカー選手は試合の後、身体のメンテの為にパスタを沢山食べるとか。日本だとおにぎりになるのでしょうけど。

ゴルゴンゾーラ

KayaKayaさんでゴルゴンゾーラのパスタ。もっちり感が最高でした。


ヘトヘトな一日。皆さんこれからは昼間のランは控えた方がいいかも知れませんね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア