ヨット柄

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

暑い暑いとどれだけ言うと夏が終わるのでしょうか?それでもここ数日は過ごしやすい金沢でございます。海にそろそろ入った人もいるようですが、ここ数年子供も大きくなり海に入ったことはありません。海まで走って行くことはありますが(笑)


テレビでたまに国会中継を見たりもしているのですがネクタイをしている人もいれば、ノータイの人もいるそれぞれでございます。クールビズが始まった時は規則のように皆さんノーネクタイではありましたが、何年も経験してくると、ノーネクタイでもシャツを工夫をしたり、あるいはネクタイを締めてらっしゃる議員の方もいてそれぞれの考えでお洒落を楽しんでいるようです。まぁ節電をして設定温度を高めにしタイを締めても耐えうる方ということにもなるのでしょうけど。


さて、先日も似たようなネタでネクタイをアップしましたが、本日も涼を呼ぶネクタイ。締めている本人ではなく、締めている人を見ている方が涼しげに感ずるネクタイ。まだ今年海に入ってない私がご提案申し上げます。


yt1.jpg

ヨット柄のネクタイです。まぁそもそもネクタイが必要ないという方には余計なお世話かも知れませんが。締めている本人は別として、いや締めている人を見たとしても暑苦しくは思わないでしょう。


yt2.jpg

薄いベージュにブルーのヨットが。

yt3.jpg

色違いもございます。爽やかなブルーに、落ち着いたグレー。年配の紳士がこのグレーのタイをしてても粋ですね。

yt4.jpg

ブルーの海に浮かぶヨットも綺麗です。

yt5.jpg

ただいま30%OFFのセール中。

価格6,300円→4,410円
【おかげ様で完売しました】

Facebookのいいね!
 シェア