朝練

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

皆さんお暑うございます。毎日の暑さでバテている方も少なくないと思います。私は朝の6時からチームの朝練でした。

201008shoes.jpg

既に暑いです。今日は片町商店街の早朝掃除と重なっており、先に帰ってきました。8キロくらいしか走ってないのですが、この暑さ丁度いいかも(笑)


次のレースは8月27日(土)の小松空港ラン&ウォーク。昨年は撃沈でした。平な滑走路なので40分切るのじゃないか?と思って走ったら。結果は45分11秒。全くダメ。昨年のブログはこちらから。

http://www.kinkodo.jp/blog/2010/08/22.html

ただ今年はいけそうな気がする。というのは昨年の練習記録を見ると(ブログの右横のパーツにありますサイトで記録してます)昨年は7月に65.5キロしか走っておらず。8月にいたっても84.6キロ。今年はというと7月になんと252.6キロ。8月は既に42.9キロ。今年は期待できそうです。走った距離は裏切らない。

何だかやる気が出てきました。すみません。商品ネタではなくて、入荷はしているのです。厚手のソックスとか(笑)またおいおい紹介していきます。お盆が明けるころには大量入荷になると思います。

それでは、皆さん。暑さ対策をして運動しましょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア