TATEOSSIANのカフス。再度お知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ショック!!!


今シーズンに入荷したTATEOSSIANのカフス。前回入荷の際はあっという間に販売できたのに、今回はなかなかお客様に認めて頂けない。


今回は仕入れが悪かったのかな。。。などと考えておりまして。本日当店のホームページのトップページを修正していたところ、TATEOSSIANへのリンクが外れていることが判明!


売れないはずです。改めてご紹介させていただきます。本年2011年のコレクションです。

top_tate.jpg


歯車カフス

歯車のカフス。4枚の歯車、後ろの1枚を入れると5枚になるのですが、その歯車を四角いケースの中に閉じ込めたケース。


こんなのがスーツやジャケットの袖口から見えたらたまりません。男性なら必ず「それ何?」と聞かれると思います。


こちらは女性好みかもしれません。男性だけができる唯一のジュエリー。カフスで女性を惹きつけるのは男性だったら考えてもいいはず。

モザイク

綺麗なモザイクのようにガラスを敷き詰めたデザイン。女性でもしたくなるようなカフスでしょうね。

更に。

tate201101.jpg

カフスは丸や四角である必要はありません。縦でモザイクガラスが敷き詰められたデザイン。これもオシャレ。最近はPCで仕事をすることが多いじゃないですか。だからカフスがポイントなんですよ。

tate201102.jpg

こちらは形状としては大人しいデザインかも知れませんが、グラデーションが綺麗ですね。


さて、クールビズなら尚更ジャケットを着用で無い場合は手元が目立つ。私も今日はエジプト綿の140番のツイルで作った白のダブルカフスのシャツを着て仕事をしておりました。


男が唯一できる。大人のジュエリー。TATEOSSIAN タテオシアンのカフスを。


明日定休日になりますので、木曜日以降に発送させていただきます。


こちらも引き続きお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア