流行

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

インターネットを通じてグローバルな世界になってきて、気づくことがある。ファッション業界が危ない。


今でも流行を自分達の力で作っているとか、これが売れるのではないか?と言って服作りをしているメーカーが半歩遅れているような気がする。

インターネットの情報の方が早く、それを利用していないメーカーであったり商社、勿論小売店もそうなのですが、お客様の方が先に行っててそのずれに気付いてない場合が出てきているのではないかと思う。


実際私もそんな所がある、日々変わる趣向とお客様の箪笥在庫。本来であれば先にいくはずの売る方、作る方が独りよがりであったり、お客様の微妙な変化に気付いていない場合があるのではないかと思う。


私も半歩遅れたという気がする場合もある、これからは一歩進むのではなく同時に進むようなスタンスが必要なのではないかと。

このブログをご覧になっている、当店とお取引を頂いているメーカーさんや商社の方々。お客様の方が最近はちょっと早いですよ。私もお客様と平行して進んでいきたいと思います。

今日はバタバタしていましたので、こんなブログになりましたが、最近このようなことを思っています。

この秋はお客様が今ほしいものをご提供できるように頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア