秋もソックスは水玉で。今日は朝練でした。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日はランニングチーム「チーム金港堂」の朝練でした。なんと参加者15名お盆にもかかわらず(笑)

20110814asaren.jpg

朝6時に集合。写真を撮ってる私の影がまだ長いのがお分かりかと思います。集合した時には大体26度くらい。終わる頃には30度近くになってたのではないでしょうか?今日は城下町ハーフマラソンの10キロの試走ということで、コースまでの道を入れて12キロ程走りました。


コース

ワイワイ走っているのでラップはバラバラですが、片町商店街を15名もで走ったのもなかなかだったと思います(笑)

また今日はチームのメンバーが同級生を連れてくる。ということで箱根駅伝、そして実業団でも走っていたランナーが参加。ベストタイムがフルマラソン2時間15分だそうです。ひえ~~~


そんなランナーに12キロゆっくりジョグを付きあわせて申し訳ありません。しかし一緒に走る仲間が20人近くになって本当にランニングチームらしくなってきたので、そろそろ「チーム金港堂」やめてちゃんとした名前でTシャツくらい作ってもいいのじゃないかと思ったりして。

さて、お盆でブログを読んだり書いたりしているのは、お盆でも営業している服屋くらいかと思いますが、ここで秋物のお知らせ。と言っても厚い素材のものをお見せしても暑苦しいだけでしょうから。

エンポリオ・アルマーニソックス

ここのところ人気があって在庫を切らしていたエンポリオ・アルマーニのドットのソックスです。綿素材の薄手ですので、今直ぐに履けます。ビジネスシーンでもちょっとお茶目さを演出しても良いのではないでしょうか?

エンポリオ・アルマーニソックス

こちらはベースが黒のドットソックス。

そしてこちらは。

エンポリオ・アルマーニソックス

黒に近いネイビーです。黒とはドットの色が違います。

エンポリオ・アルマーニソックス

こちらはグレー。少しグリーンがかってます。


それぞれ1,050円 秋の装いひと足速く、それこそ足元からいかがでしょうか?すぐに秋になりますって(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア