お休みでした。

定休日でした。

お盆でしたがこういう商売の場合は特に休みはありません。休みを取ろうと思っても最近は子供の方が忙しいみたい。通常の定休日のお休みでした。

ということで、通常の定休日のような行動。

午前中はジムに。全く走る気がありません。500メートルくらいトレッドミルに乗って走って嫌になったものの別のマシーンに乗って、何とか4キロ。ウォーキングとジョグ。


暑いですから気分を改めてほぼ半年以上ぶり。もしかすると1年ぶり?にプールへ。クロールで泳ぎ始めると意外といける。300メートル500メートル。これを過ぎるとランナーズハイではなくスイマーズハイ。どこまでも泳げる感じ。1キロ泳ぎました。ノンストップで。凄いと思いません?昔は泳いでいたので、泳いでいたからマラソンが出来たのだと思っておりましたが、マラソン走っているから水泳もできる。これから水泳も取り入れていこうと思います。金沢のトビウオとお呼び下さい。


帰ってから寝てました(笑)


今日はちょっと思うことがあり、昔のカセットテープ(笑)やレコードを整理していたのですが。

ふと思いだしたのがこの曲。二人のうちの一人大場弘一さん。どちらの人か分かりませんが、石川県の出席なはず。調べると家業を継ぐために音楽を止めたとか。

家業ということは石川県で?


御連絡お待ち致しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア