AKBとモーニング娘とおニャン子クラブとグレンチェック。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

AKBとモーニング娘とどちらが歌が上手い?という話しになり、おニャン子クラブに比べるとどちらも上手い。というのが私の結論の今日この頃でございます。皆さん如何お過ごしでしょうか。


ただし、AKBの歌はオジサンでも一度聞くと頭の中を駆け巡ります。いや巡回し始めます。「かちゅ~しゃ♫」また回り始めた(笑)


いやぁ敵ながらあっぱれでございます。いや敵ではありませんけど。AKBファン(うちの娘)には怒られますが、一人一人見るとそうでもないのに集まるとそれぞれの個性が集団となってかかってくるのでこれは強いです。正直二人くらいしか名前をはっきり言えません。


今ではセンターを総選挙で決めてますが、私がセンターを意識したのはキャンディーズのランちゃんからだということをブログを書いてて思いました。ピンクレディーだったら二人ですから意識することはなかったのに、恐らくセンター争いというのは3人グループになった時点で始まっていたのでしょう。真ん中に立つと綺麗にも見えますしね。かしまし娘はお姉ちゃんがセンターでしたけど。まぁこれは姉妹でしてね3人甲乙付けがたかった。

と恐らく45歳以上の方でないと理解できない内容のブログとなりましたが。という秋元康氏は55歳。

さて、最近は一人か団体かという歌謡界でございますが、服の着こなしというのは団体戦でございまして、抑えるところを抑えておかないと一つが輝かないのです。まぁ極端に言えば、そんなに綺麗な子ではない子ばかりを集めておくと、センターの美女が際立つというものです。


柄ばかり集めちゃうと柄と柄がぶつかって、どれを着こなしとして主張したいのか分からなくなります。

グレンチェック

ブルーのグレンチェックに赤のライン。ネイビーのジャケットや、Vセーターのインナーに秋口の装いに良いかもしれません、その時は無地のものとコーディネートして頂きたく思います。今ご注文いただくと9月の頭くらいの出来上がりに生ります。そろそろ秋物が欲しい季節ともなりますので、お考え頂ければ。


グレンチェック

こちらは黄色のストライプが入ったチェック。写真に白の衿を置いてありますが、意外とチェックのクレリックも素敵なのですよ、白の衿やカフスを使って、ネイビーブレザーの下でノータイというのも粋な着こなしになると思います。


エジプト綿の120番手お仕立て上がり¥17,850-。


生地はこちらから。  http://www.kinkodo.jp/shiting/


さて、お洒落をしてあなたもセンター目指しましょう。何のセンターかはお任せします(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア