Paul Smith ポール・スミスのドットタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

情けない話ですが、無茶苦茶疲れておりまして、やはり土曜日早朝と言っても、夜中に出発と言った方がいいくらいの3時起き5時25分スタートの10キロレースですが、ベスト記録は出たものの、その疲れがやはり年齢のせいでしょう。一日飛んで今日出ております。全身の倦怠感。いかんですわ。これでは。

少しずつ身体を動かして来月のハーフに臨みます。来月の大会は毎年暑くてベストタイムを出すことは不可能に近いのですが、その中でもどれだけのタイムが出るか。過去の城下町ハーフのタイムを見るとひどいタイムなんですよね。40分を切れていない。2008年9月7日1時間41分4秒 2009年9月13日1時間40分35秒  2010年9月12日 1時間42分27秒 1時間35分を切って、もう少し早めにゴールしたい。次の百万石に向けて良い足がかりにしたいと思っております。


さて、順調に秋になってきたと思っていたら。また30度超え。そろそろ秋になって欲しいです。寒いからネクタイ締めたいわ。というような季節に(笑)ちなみに今日の私はちゃんとネクタイを締めております。


先日仕入れたネクタイ。早くブログにアップしろというお声をお聞きしておりましたので。


ポール・スミスタイ。

2011awps_b_1.jpg

マルチカラーのストライプが主流のポール・スミスではありますが。また先日も綺麗なストライプのネクタイをアップしましたが、このようなドットのタイでもポール・スミスらしい雰囲気です。

2011awps_b_2.jpg

ブルーグレーの細かなストライプの上に大きめの水玉。これの直径が約1.4ミリあります。

2011awps_b_3.jpg

大剣の巾は一番太いところで8.5センチ。こちらも細くなっています。またポール・スミスのタイは芯もソフト。

2011awps_b_4.jpg

裏地はこのブランド特徴のフラワープリント。ネクタイには先日アップした「アンジェロ・フスコ セッテピエゲ ソリッドタイ」のような作りにこだわった重厚感のあるネクタイもありますが。


たまにはこのような遊び心のあるネクタイも。

2011awps_g_1.jpg

こちらは色違い。このちらの色も面白い組み合わせですね。グレーと黒の細ストライプの上にグリーンのドット。こちはグレー系のスーツに合うかも

2011awps_g_2.jpg

グリーンは本来難しいのですが、ベースがグレーですから安心して着用できます。

2011awps_g_3.jpg

裏地のフラワープリントです。

2011awps_g_4.jpg

大剣の裏だけではなく、小剣通しも同じフラワープリントで。


全長約122センチ。価格¥12,600-素材シルク。


【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア