秋になって

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

まだ暑い!とお叱りを受けそうですが、明日で8月は終わります。もう秋です。うちの娘宿題大丈夫なのかしら?という私も宿題できておりませんが(仕事の)


ということであっという間に秋でございます。秋になると秋物のシャツをということになりますが、今日はその前に。


先日市役所の方が当店に来られて。はい、私金沢市役所の広報も担当しております。ブログにもお願いします。と言われ。

金沢市民マラソンパンフ

当店にもこんなに沢山の申し込み用紙をご用意しております。洋服買わなくても「市民マラソンのパンフ下さい。」とご来店を頂ければ差し上げます。郵便振替で振込可能ですよ。


そして、教えて頂いた今年の金沢市民マラソンの変更点でございます。

1.コースの変更 百間堀(兼六園下)を通過(10キロのコース)

2.市役所前に給水所を新設

3.タイム順スタートの実施。 昨年スタート時ごった返しましたからねぇ。エントリーする時に予想時間を書くようになっております。

4.打ち切りタイム 基準ランナーの走行。 自信の無い方はこのランナーを目安に。

5.1キロごとの距離表示 これを待ってました。これ大事です。特にタイムを狙っている方は。

6.前日のナンバーカード交付を受付。当日混み合いますから。

7.交通渋滞の緩和。 昨年トラブルもあったとか、交通整理員の増員などがあるようです。いいことです。

8.協賛スポンサーきぎょうの募集。 楽しいブースが出てくるといいですね。販売もあったりしたら更に楽しい。

9.ホームページの充実 これは確認して当ブログでまたご紹介したいと思います。

ということで、金沢市の広報おしまい。皆さん多数のご参加をお待ち致しております。

さて、私のブログの場合は服もマラソンもメインなのですが、まぁ本当のメイン。タイトルも「秋になって」ということで、秋に向けたシャツなど如何でしょうか。


2011aya_check1.jpg

綾織の生地の厚目のシャツでございます。本日出来上がりましてお客様の所に発送させて頂きました。お気に召して頂けることを祈っております。生地もそうですが、まさに色合いが秋色。ネイビーやブラックのジャケットのインナーに着て頂ければ、パンツが明るめでも既に秋の雰囲気。

2011aya_check2.jpg

ボタンも黒蝶貝を使い、ボタン付け糸はパープルで鳥足掛け。細部にまで気を付けております。


9月からは秋色で。有難うございます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア