Georgeo Armani 黒ベースのシンプルストライプタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

定休日。そして8月31日。夏休みも終わりです。今日は娘二人ひきこもりです(宿題・勉強)いきなり明日テストってどうなんでしょう?(笑)

世界陸上は今日は女子の競歩。私の走るより速いじゃないですかぁ(笑)以前にマラソンの大会に出ている競歩の選手がいまして、その方に必死に走っている私の横を10キロのレース最後のトラックで抜かれたことがありました。定休日でしたので、世界陸上を楽しもうと思ったのですが、その後はテレビで放映は無いのですね。今日は夜を楽しみにします。


さて、本日は朝練。と申しますか暑くて早朝か夜しか走れない。昨日は商店街の会議があり、会議終了後も懇親があったようですが、この朝の為に早々と失礼し5時半起きでランに。


しいのき迎賓館


城下町ハーフマラソンの試走の為にスタート地点となるしいのき迎賓館に。早朝ですからほとんど人もいないなか。大体のスタート地点を確認し、勝手にスタート。2.5キロくらいにある外気温計は26度を示していました。気温もそうですが湿度も高い。特にスピードを意識することなくスタートしましたが、キロ5分は切っていたのでそのままゴー。でもあまかったやはり暑さにやられた。本番は更に暑くなるでしょうしどんな記録がでるか。今回の試走で目標タイムの設定を見直すことにしました。

かえる

給水の為の自販機にちょっこっと。暑くない?大丈夫。


今はとにかく眠いです。


さて、本日は秋のアルマーニタイ。

2011aw_ar1.jpg

このような黒ベースのタイが秋らしいですね。黒地にグレート白のストライプが上品。

2011aw_ar2.jpg

シャツの上に置くとこんな感じ。アルマーニが世間に出だした頃の雰囲気が復活してきたというような感じ。(ちょっと表現力に乏しいですが)ボリューム感とこのモノトーンの色合い。アルマーニがお好きな方だったら飛びつくようなネクタイだと思います。大剣の巾は細くなってきていますが、芯にはポール・スミスなどと比べるとボリュームがあるものを使っています。

2011aw_ar3.jpg

品のあるロゴ。秋の一本に如何でしょうか。

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア