Barantaniの多機能バッグ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

皆さんお盆休みに入りまして、ブログやTwitterやFacebookなどを拝見するとキャンプや遠方のご実家に里帰りされている方が多いようです。


そんな中仕事をしております。


毎年思いますが、このお盆の時期はブログのアクセス数もかなり落ちます(笑)ブログを見るより楽しいことはあると思いますし。まぁいいんです。そんな中でも今日の商品をいいなぁと思い。ぽちっとしてくれる方もいるかも知れません。

ここのところファッションネタから遠のいておりましたので、本日はファッションネタのみ。と言ってもまだ暑うございます。秋物にはちょっと早いかということで、季節感のあまりないバッグで。

Barantani

イタリアはBarantaniのバッグでございます。

bara2.jpg

このようなハンディタイプの小型なもの。でも収容は抜群でございます。

bara3.jpg

先ずは真上にダブルジップで収納可能。

bara4.jpg

ジップを閉じた状態でご覧になって頂ければ分かると思います。トップに2つのジッパーそして片側にホック止めの開きがあり。反対側に小さいジッパーこれで4つのポケットがあるようになります。

bara5.jpg

こちらが小さいポケット側のジッパーですね。レシート等はこちらにどうぞ。

bara6.jpg

高級なバッグだけあって、内張りはロゴ入りです。ペン差しやカードフォルダーも付いて収納しやすく。

bara7.jpg

こちらがフロントに2つありポケット。携帯などはこちらにどうぞ。私のiPhone入れるとちょうどでした。スマートフォン入れにはぴったりです。

bara8.jpg

親切丁寧に。持ち手の中央にはそれをまとめてくれるレザーの帯付き。


bara9.jpg

そして更にショルダー付き。ご旅行などで、両手に荷物を持つようなことになっても大丈夫。


bara10.jpg

ジッパーの引っ張りはロゴ入りでございます。


旅先や里帰り先でパソコンを開くことがあるかは分かりませんが、パソコン開いてぽちっとするだけで、ご帰宅なさった時にはこのバッグが届くということになります。是非宜しくお願いいたします。

Made In Italy

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア