9月です。シックな色合いと派手な裏地のPaul Smithのタイ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

9月1日になりました。今年も残すところ3分の1の4ヶ月。お正月があっという間に来るのでしょう。9月1日に10月1日の予定が入ってきたり。当然11月まではレースの予定が毎月ごとに入っております。今月半ばには白山登山などもあったりして。


あ~本当に走った距離は裏切らないというけれど、仕事もやった分しか返ってこないのですよ。頑張らないと。

最初は仕事の話ではなくて申し訳ないのですが。


インソール

届きましたランニングシューズ用のインソール。この秋はこれで臨みます。インソールの交換時期が2000キロが目安と言われました。月に200キロ走ると10ヶ月。ちなみに私の場合は。ちょうど1年。昨年の9月から昨日までで2084.632キロ。交換する前のインソール2年程使っておりました。ただシューズ全てにインソールを入れている訳ではないので、その半分となると2年でそろそろ交換の時期ということのようです。今日はこれで試走して合っているかどうかを確認して次のレースに臨みます。


さて、さて、昨日アップしましたアルマーニのタイが好評で既に完売。アルマーニのタイはまた来週に仕入れてくるとして。


今回も少しシックな柄のアップ。

ポール・スミス、シックなタイ

黒白のモノトーンのチェックのネクタイです。千鳥格子のようにも見えますがちょっとそれとは違った柄。色合いが大人しくて、いや大人の色合いで素敵です。


ポール・スミス、シックなタイ


白のシャツにダークスーツ。そのVゾーンに優しい風合い(芯も柔らかいです)


ポール・スミス、シックなタイ


こちらのネクタイ実はPaul Smit ポール・スミス。パステル調であったり、カラフルな色合いのストライプが多いタイですが、シックなものもチョイスしました。

ポール・スミス、シックなタイ


この裏地とのアンバランスが素敵だと思います。裏地にも凝る。まさにそんな感じ。


ポール・スミス、シックなタイ

モノトーンのものは良く見ますが、こんな色合いもどうでしょう。ネイビーにサックスブルーの色糸を絡ませて爽やかな感じに。


ポール・スミス、シックなタイ

モノトーンでしっくに決めてもいいのですが、紺のスーツに色合いを合わせて軽やかな雰囲気で演出するのも良いと思います。


表面だけでも十分ネクタイの良さを締めているのを見た人にも理解はして頂けると思いますが、大剣の裏がちらっと見えて、こんな柄もポール・スミスなのか?と納得して頂けるのも嬉しい気がします。さりげない、見えない所、この場合は見えにくい所となりますが、そこにまで気配りをして。

2011pscbl4.jpg

小剣通しも勿論フラワープリントでございます。ちょっとお茶目なプリントと表面はどうどうと正統派な柄ゆきのPaul Smit ポール・スミスのネクタイでございます。

大剣巾8.5センチ 全長155センチ 素材シルク100% 商品の在庫はこちら

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア