ようやく生地が入荷してきました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

明日台風が接近するとのこと。明後日からの生地屋さんの展示会で明日から東京に行く予定にしているのですが大丈夫でしょうか?明日明後日と二日間東京、火曜日は大阪とちょっと慌ただしい移動となります。身体もつかな?週末レースなのに。


さて、ようやく生地が入荷してきました。先ずは「Grandi&rubielli グランディ&ルビエリ」今日アップした生地以外も入荷してきているのですが、木曜日以降にまた順次アップしていきます。長い間新柄生地の入荷がなくて申し訳ありませんでした。

とても上品な生地が入荷。

m0683t2.jpg

こちらが4色あります。糸番手は120番手。やはりちゃんとしたドレスシャツ生地が求められているのを感じます。お待たせしました。まだまだ入荷してくるものをアップしますね。


うってかわってこちらの生地。

ratti.jpg

イタリアRATTI(ラッティ)の生地。クラッシックな馬柄のシャツ生地です。普通にボタンダウンで作って、秋のVセーターのインナーに着て頂ければ上品だと思いますよ。

プリントの生地なので、オックスフォードのストライプのように見えるストライプもプリントなのです、触った感じは見た目から想像すると織った生地のように思われるかも知れませんが、普通のブロードクロスなのです。

今日はビジネス用のフォーマルな生地とカジュアルな生地をご紹介させて頂きました。

最新の生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

さて、明日は東京からの更新となります。ではでは。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア