流通、販売。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

東京二日目。


メインの仕事は午前中にすませました。生地の仕入れ。インポートのものを大量にしいれたのと、カルロ・リーバなどもちょっとですが。白の織り柄のものを中心に仕入れてきました。これからは沢山生地が入ってきますので、なるべく早くアップしていきますので、お待ち頂ければと思います。


その後東京と言えば流通の本場、銀座を中心とする各デパートを回りました。商品が沢山あり、これだkの中から自分に見合ったものを探すのは大変ですね。ネット販売が世の中に現れて通常の販売と何が違うかがはっきり分かりました。インターネットは画面だけを見て商品を買って頂こうとしている訳ですから商品に対してしっかり説明がしてあります。しかし一般的な店頭販売はショーウィンドウの中で値段だけが付いている。説明は店員がする。ネットで購入することになれた方々はもう綺麗に飾っておくだけでは満足できない状況になっているのではないかと思います。勿論お客様とのコミュニケーションは大事ですが、お客様がそんな購入の仕方を覚えてしまった以上それの対応も考えないといけないといけないと気付きがありました。


明日からも頑張ろう!と言いたいところですが、今日東京から一旦帰って明日は大阪に再度日帰り出張です。来週日曜日にハーフマラソンあるけど、疲れが残らないかしら・・・と心配。


東京マラソン5回?連続落選。もう落選し過ぎて覚えてませんが、初回から連続落選。もう走ってやるかい!と思いましたが。

tokyo4.jpg

銀座を見るとやはり走りたくなるものですね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。