来年2012年SeetYearsコレクション。ご期待下さい。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

出張3日目大阪です。


といっても東京から直接入ったわけではなく、東京から一旦帰ってそこから大阪に再度日帰りででてきました。

自分の家のベッドで寝る方が疲れがとれるのです。ホテルは乾燥もしてますしね。


さて、本日は大阪で新規ブランドの仕入れ。以前にご紹介もさせて頂いておりましたが、A-Styleの商社との契約が切れたとかで新たな40代いや私もう50代の男性が着れるカジュアルウエア。


来春2012年の春より展開します「Sweet Years」

sweet1.jpg

イタリアのサッカー選手のデザイン。

sweet2.jpg

ポロシャツやTシャツなどのカットソーが中心。

sweet3.jpg


このハートがトレードマークなんですよ。これを何故仕入れようかと思ったか。最近私も含めて40~50台の男性は身体のことを気づかってジムに通う人が少なくないと思うのです。


その行き帰りに個性のないスタイルをしている人が多いので、自分の変身も考えて仕入れました。


sweet4.jpg

シルエットは極端に細くありませんし、デザイン的にもオールエイジで着れるデザインだと思います。無理をせずカッコいいオヤジである為にも。


マラソンのレース会場にはこれを着ていこうかと。

sweet5.jpg


肩口のハートが良い感じ。ポロシャツとTシャツ全て1万円内。ブルゾンなどでも2万円台とデザインから考えるとお買い得になっております。


来年春をご期待下さい。


さて、今日は大阪から早めに帰ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。