定休日のLSD(ロング・スロー・ディスタンス)

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日まで三日間連続で店を空けておりまして申し訳ありません。


昨晩大阪から帰ってきて、夜はサッカー男子日本代表ワールドカップ予選。寝ようかと思いましたが、娘が勉強が終わらないということで、結局娘が寝てからも私はサッカー。ビールをグビグビやりながら(笑)そのせいで5時半くらいに目が覚めて眠れずそのまま走ってきました。


途中外環状の坂道で、大きなリュックを背負って歩いている人とスレ違う際に声をかけられ良く見るとアトリオの専務山本さん。山登りが趣味とお聞きしておりましたが、13キロものリュックを背負ってトレーニング中。どこまで行く?と聞かれて頑張っている人に聞かれて行くつもりが無かった「今週末レースなので、折り返し地点まで」と言ってしまった以上いかなくてはなりません。片町9キロ。あ~

shirushi.jpg

城下町ハーフマラソンを走られる方。印がちゃんと付いてますよ。ここに大きなポールが立って折り返しです。


そのまま自宅まで帰って。

gamin97.jpg

LSDになってしまいました。距離よりも折り返してからの2キロ。4分10秒以内で走れたのが大きかった。この秋は本当に練習したから城下町ではコースベストを狙って走りたいと思います。自己ベストは9月のこの暑い時期の厳しいコースですのでお約束できない。でもここで良い走りができれば次に繋がるか。

とまたマラソンで申し訳ありません。明日はちゃんと店に行って商品をアップ致します。宜しくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。