ポール・スミスのドットonストライプタイ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ネットショップの成功事例。ふ~んと思いながらとある雑誌の記事を読む。顧客とお店の距離感を縮める。ほ~~~無茶苦茶近くないですか?このブログ。


特にランニングしている人。

そう言えばSNSなどを通じてご来店を頂くお客様も少なくない。特に女性(笑)多分実際にあって相当がっくりきているような気がしますが、それが安心感に繋がるのかも知れない。イケメンでなくてどうもすみません。


しかし商品はしっかりしていますので、安心して下さい。しっかり作られたものをしっかり見る目はあると思っております。


さて、本日は。


ポール・スミスのドットonストライプタイ。

ポール・スミスのドットonストライプタイ。

ドットの上にレインボーカラーのストライプを配した、落ち着いたようなそれでいてキラっと光る地味派手ネクタイ。

ポール・スミスのドットonストライプタイ。

こちらは黒白のドットベース比較的すっきりした色合いのタイだと思います。

ポール・スミスのドットonストライプタイ。

裏面はポールスミスのトレードマークのフラワープリントで。


ポール・スミスのドットonストライプタイ。

小剣通しも勿論フラワープリントで。

■カラー : グレー×ピンク×グリーンストライプ

ポール・スミスのドットonストライプタイ。

こちらは色違い。ベースは同じ黒白のドットですが、最初のネクタイよりも黄色が入ることによってちょっと明るくなります。

ポール・スミスのドットonストライプタイ。

フレッシュなイメージですね。暗くなりがちなVゾーンを極端に派手にすることなく明るく彩ってくれると思います。

ポール・スミスのドットonストライプタイ。

このフラワープリントとのコントラストも人には見えませんが締めていて楽しいところだと思います。

ポール・スミスのドットonストライプタイ。

この茶目っ気がやはり楽しいのですよね。

■カラー : イエロー×グリーン×ブルーストライプ

ポール・スミスのドットonストライプタイ。

こちらは上の二本とはちょっと違います。ベースが茶色です。故にストライプもオレンジやパープルなどベースに合う色をセレクト。

ポール・スミスのドットonストライプタイ。

別に茶色を意識しなくてもいいと思いますが、暖色系。グリーンのカーディガンなどとコーディネートすると素敵かと。

ポール・スミスのドットonストライプタイ。

■カラー : パープル×オレンジ×グリーンストライプ

こちらもお決まりのフラワープリント。 この他アルマーニやゼニヤなども入荷しております。時間をなるべくとって早めにご紹介させて頂ければと思います。

商品の在庫はこちらから確認ができます。→http://xc530.eccart.jp/e368/item_detail/itemCode,2011psdg/

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。