カルロ・リーバやデビッド・ジョン・アンダーソンの最高級生地入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

この時期になりますと、秋の立ち上がりでいろんな事が怒涛のごとく押し寄せてきます。商品入荷、そしてそれの写真撮影にアップ、そして色んなイベント、途中まででほったらかしの企画、その上本格的な秋のレースを前にしての走り込みの時間確保。

要領よくやりたいのですが、なかなかあっという間に一日が終わると言った感じ。ご迷惑かけている人もいますが何卒お許し下さい。


ということで、多数の生地が入荷しておりますが、本日は高級生地のご紹介。生地の宝石と言われるカルロ・リーバの刷毛目生地。

m0701t1.jpg

こちらはブルーの濃い方。あと薄い方も入荷しているのですが、どちらも1着のみ。早くご注文を頂いたお客様を優先させて頂きますので宜しくお願いいたします。仕入れにいっても2着しか無かったのですよね。それを全国のシャツ屋さんが来ている時に1着ゲット。もう1着仕入れておけば良かったと後悔。何れにしてもお早めに。


そしてイタリアの高級生地と言えばデビッド・ジョン・アンダーソン。糸番手(生地の糸の細さを表す数値)がカルロ・リーバの170番よりも更に細い200番手の生地。

m0697t1.jpg

ご着用になられた方は分かると思いますが、一度触ってみてください。いや触りにきてみて下さい。その肌触りは綿かと思うくらいの生地です。本日アップさせて頂いた生地はどちらも希少な生地ですので、是非お早めに。


それでは、明日は大阪出張です。もう今シーズンの出張もあとわずか。休日ありませんが、その代わり日曜日マラソン走ってますから仕方がない。マラソンが休日にはなりませんけどね(笑)好きなことやっているから仕方がない。

それでは。本日の生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア