K-WISH

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

Kanazawa Jazz Street 最終日。朝から雨。今日は隣の109のステージからはなかなか音が聴こえてこない。やはりこの雨からか?と思っていましたが、時々聴こえる音に店の前から覗いてみるものの、一生懸命演奏していても、見ている人も少なく残念な感じ。


そんな時に、Jazzとは違う歌声が。店から出てみました。

k-wish1.jpg

知ってる女性が歌ってる。慌ててカメラを店に取りに戻って撮影。


歌は宴会ではちょっと聴いたことがあるけどカッコイイ!ゴスペルです。


k-wish2.jpg

この時は雨も上がっていて、聴衆もいっぱいノリノリで手拍子に身体も自然とスイングしてます。

k-wish3.jpg

歌を歌いながら指揮(リード)をしているような感じ。


恥ずかしながら目と目があって手を振りました。彼女も振ってくれたのですが、ネットショップの勉強を以前から一緒にやっております。久しぶりにお会いしたのがこんな場所。

k-wish4.jpg

彼女ばっかりになりましたが、後ろで歌っている人達は20名くらいいたかな?段の下なのでうまく写真が撮れません。

k-wish5.jpg

やはりミュージシャンはカッコいい。

k-wish6.jpg


大盛り上がりのステージでした。

k-wish7.jpg

後から飛び出したので2曲しか聞けませんでしたが聴衆を巻き込んでの素敵なステージでした。


今年のKanazawa Jazz street 雨の影響を受けましたが、来年も引き続き開催されることを祈っております。


本日は商品写真まで撮りましたが、アップする時間がなく申し訳ありません。イベントのみで終わらせて頂きます。ブログランキングも引き続きお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。