オレンジベースかパープルベースか。カンクリーニのシャツ生地入荷。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今朝からネット上ではiPhone5がAUから出るという噂で持ちきりでした。噂も出所が日本経済新聞でしたから。真実味もあったのでしょう。私はAUからソフトバンクへ乗り換えました。iPhone欲しかったのですもの。これを書くとまた何か言われるような気もしますが、AUから出たら・・・・ふふふ。さてどうしましょう。


まぁお客様というのはそんなものでしょうし、魅力的なものがないとやはり来ていただけないのも事実だと思います。自分への戒めのつもりで考えていきたいと思います。


お客様のニーズ。携帯(スマートフォン)の場合は選択肢があると言ってもシャツ生地程ではないと思います。確かに今日もお客様のお好みとする生地が無かったので、今後の反省として仕入れも考えたいと思っておりますが、インターネットで販売しているわけですから広い日本。こんなシャツ生地をお求めの方もきっといるはず。

m0707t2.jpg

どうですか?この鮮やかな色合。最近白だとか淡い色合いの引き合いが多く、このような生地の仕入れは暫くしておりませんでしたが、本当に綺麗な色でしょう。

m0708t2.jpg

オレンジです。着るだけでイタリア人になります。是非。


お仕立て上がり¥19,950-イタリアはカンクリーニ社の生地です。

カンクリーニの生地はこちらに掲載してあります。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/canclini/

さて、iPhone5真偽はいかに。


金港堂のシャツは本物ですよ(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。