連休の中日。モノトーンのジョルジョ・アルマーニのタイ入荷。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日のブログは大変失礼致しました。

バタバタしておりましてしっかりと書くことができませんでした。ご来店を頂きましたお客様に感謝申し上げます。

実はこの三連休、三日とも朝練があり明日もある予定。かなり疲れてきています。次回のレースの為に仕方がないのですが、明日も頑張って走ろうと思っております。ここのところ気温が下がってきてまさにランニング日和になってきているのですが、嬉しいことが一つ。

肉まん

肉まんやあんまんがコンビニに出てきたこと。今日は肉まん。明日は何にするか?肉まんが温かいので車のフロントが湯気で(笑)

秋、だんだん美味しい季節になりました。肉まんで季節を感じていても仕方がないのですが。今日はこれを食べて14キロのランでした。


普通に仕事に出て、ちょっとの間だけ抜けだしてこれを見に。

合唱

娘の部活動が合唱部。中部大会に出場し、これで金賞を取れれば全国大会。前後の組みを見て仕事があるので帰りましたが、私が聴いたとこまでで言うと一番バランスが取れてたような。その後会場を出ると、娘もいて笑ってましたから、できは良かったみたい。

会社に戻り暫くするとメールで金賞と特別賞を取ったとの嬉しい知らせが入り、全国大会行き決定!よく頑張りました。私もマラソン頑張る!と言うと恐らくこれとマラソンは一緒にするな。と言われそう(笑)


さて、秋になり、気温も下がり、あえてノーネクタイで仕事をする必要もない時期になったでしょう。今年はスーパークールビズなどと言って10月までクールビズだなんて、環境省も取り下げたらどうでしょうか、暑くもないのにネクタイ外すなんてみっともないだけだと思うのですよね。

秋色のネクタイ。前回アップして好評だったアルマーニの黒ベースのタイです。新柄が入荷してきましたので。

【商品名 : 黒ストライプ×ドット】
2011aw_armani_b2_1.jpg

ドットと黒のストライプ。なんて大人なネクタイなのでしょうか?モノトーンでこれだけの表現力は流石にアルマーニです。

2011aw_armani_b2_2.jpg

シンプルで当たり前ですが名前を書いてあるだけなのに、どうしてこんなに素敵なのか?

2011aw_armani_b2_3.jpg

こちらは更にシックなタイ。

【商品名 : モノトーンの細白ストライプ】
2011aw_armani_b3_1.jpg

黒とグレーのグラデーションなのですが、白の細いラインがストライプに締まりを出しているのと、その白のストライプの下に細かな点を集めたような織り方が繊細なデザインになっているのだと思います。

2011aw_armani_b3_2.jpg

ただただ黒っぽいネクタイを作っているのではなく、細かな所まで計算して作られれているネクタイ。

2011aw_armani_b3_3.jpg

アルマーニ。是非今の秋の最初の一本に。

在庫はこちらからご確認下さい。

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。