グレーモノトーンのカンクリーニ社の生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

明日は白山に登ってまいります。日帰りです。早く寝ます。ご注文は木曜日に筋肉痛の身体に鞭を打って返信をさせて頂きますので、どうか宜しくお願いいたします。


恐らくiPhoneの電波は届かないと思います。無事に帰れば投稿しますので、暫く交信はできないと思いますが宜しくお願いいたします。日頃の行いがいいので晴れマーク一つ。高地トレーニングでございます。

さて、毎日のように少しずつではありますが、秋物の生地をアップしております。今日の生地2着も自信を持ってお勧めできる生地。


モノトーンのグレーベースのストライプ生地です。

m0717t2.jpg

グレーと白の生地の間の黒のストライプがシャツ生地全体をシャープな感じにしています。モノトーンですがすっきりとしたデザイン。さて次が。

m0718t2.jpg

こちらはちょっとブルーがかったグレー。ストライプも大胆ですし、通常はネクタイを着用しててオフに外す。それでもシャツの印象が強いのでカジュアルにも着こなせそう。


カラフルな色合いではありませんが、モノトーンでもストライプの雰囲気次第ではカジュアルな装いも演出できます。


毎日バタバタしており、更新が遅くなりまして申し訳ありません。それでは明日。


オーダーシャツ生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。