カシミヤコットンのチェック。スイスアルモ社にあるもん。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

iPhone5の発表もあと僅か。KDDIから正式に発売されるようですね。私KDDIからiPhoneにする為にSoftbankにキャリアを変更しました。しかしiPhone4が出たのが2010年6月24日2年縛りがありますので、もし変更するとなるとあと8ヶ月。まぁ発売がいつになるかも分かりませんが。

違約金を払って新しくするか?それとも6月まで待つか?恐らくキャリアを変えると商品券でキャッシュバックなどというキャンペーンもはられるのでしょう。まさにスマートフォン戦国時代。

消費者はかしこいでしょうから、冷静に考えると思いますが。

それよりもどんな機能が付いてくるか?CPU等の変更で性能は良くなるのは分かりますが、驚くような仕様変更、スタイルチェンジなどあるのでしょうか?楽しみですね。


変わっていいのは、このような革新的な技術。変わっていけないのは体型(笑)


体型が変われば新しくシャツを作りましょう。カジュアルシャツで身体にフィットするものって少ないはず。でもやはりタイトなシルエットで細身のパンツで綺麗に着て欲しいものです。

8147307b.jpg

こちらの生地。スイスはアルモ社の生地ですが、素材が85%綿15%がカシミヤなのです。以前から注目の混紡率ですが、服地にはコーディロイなどで数年前から登場しておりました。シャツ生地としては今回初めての入荷になりますが、なかなか綺麗な色合いだと思いませんか。


焦げ茶色のコーディロイジャケットのインナーやツイードジャケットのインナーにご着用頂ければ、品のあるカジュアルウエアの着こなしになるかと思います。

上記の生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/alumo/8147307.html

明日はお休みを頂きます。宜しくお願いいたします。

あっブログは書きますよ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。