疲労困憊

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

3連休。

そう言えば9月の23日24日25日の3連休も朝練だった。その3日間で39キロ走りました。距離はたいしたことはありませんが、毎朝5時半起きは辛かった。


そしてこの3連休。日曜日は朝練。15キロ走って。昨日は片町の歩行者天国でず~っと焼きおにぎりを焼いておりました。焼きおにぎりを焼くという表現はおかしいですが。そして今日は友人の企画による木場潟マラソン。1周6.4キロのコースを遊びではありますが、レースをするという朝練。

木場潟


大人の遊びは真剣です。約20名ほど集まり。よ~いドン!って運動会に使うピストルまで用意してあります。ゼッケンも印刷屋さんがスポンサーになって(笑)


しかしレースとあればマジです。入りがキロ4分。その後もキロ4分20秒を超えないようにこの微妙な6.4キロを激走。


ゴールしました。

kibagata_goal.jpg

腰が落ちていると言うか、脚が短いというか、本当に変な走りをしている私。でも恐らく生まれて初めて1位でゴールテープを切ることができました。設営して頂いた皆さん本当に有難うございます。


優勝の商品は。

kibagata_kanmuri.jpg

お花屋さんが作ってくれた冠。と羊羹(笑)メダルのように咥えろと言われて。その写真をパチリ。

有難うございました。文字通りの体育の日を楽しむことができました。


さて、これだけ頑張った3連休。既に疲労困憊。さて、この疲労をうまく抜いて今週末のハーフ良いタイムを出せるように頑張りたいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。