ERMEGILDO ZEGNA の花柄小紋タイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

巷ではiPhoneやiPadのOSのバージョンアップiOS5の話題でいっぱいですが、ジョブス亡き後彼の考えてきた戦略が死後こうやって進んで行くというのはなんともいえない(素敵、素晴らしいという意味を持って)感じがします。


でも、かなり時間がかかるらしく(2時間半かかったとか)まだ行なっていません。私がiPhoneのバックアップ用に使っているのがACERのネットブック。PCの方が大丈夫か?って思います。これで更にクラウドコンピューティングの世界に入っていくわけでしょうけど。将来どうなっていくのか?


昨日はiTuneで借りたレンタルの映画をiPadで電車の中で見ましたが、これもApple TV を使うと自宅のテレビでも見えるようになる訳ですし、レンタルビデオに借りに行ったり返しに行ったりする必要もなくなる訳でございます。今日そのことを妻に話すと、もう娘は自宅で任天堂のWii使ってYoutubeを見ているとか。いつのまにそんな技を(笑)


まぁここまでの話しをピンと来ない方もいらっしゃるかと思いますが、ますますデジタルデバイドは進んでいくような気もします。流通の世界だってそうでしょう。


仕入れはどうしても自分の目で見たものを仕入れるようにしております。当たり前ですが、それさえも今後はどうるか分かりませんが。昨日出張で仕入れてきたネクタイ。

2011zegna_blue_tie1.jpg

ゼニヤのネクタイです。すごく正統派な感じ。上質で品の良さをそのままネクタイにした感じ。


2011zegna_blue_tie2.jpg

ネイビーベースにブルーの小紋(花柄)白のシャツでも良いですが、ブルーのロンドンストライプのシャツに合わせても綺麗だと思います。


2011zegna_blue_tie3.jpg

アップにするとこんな感じ。

2011zegna_blue_tie4.jpg

ブランドロゴは必ずこの位置に刺繍で。


自分で見てこの一本をセレクトしました。お客様はディスプレイ上からかもしれませんが、自信を持ってお勧めできるネクタイです。是非!

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。