ウイングカラー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日iPhoneのOSのバージョンアップも終わりました。OSのバージョンアップよりも自分のバージョンアップをしたいです。

明日は百万石ロードレース。今年は7月が252キロ、8月は202キロ、9月は後半走れなくて169キロに終わった練習。10月に入ってからは107キロ。マラソンを真剣にしている人(私も真剣にやってますが)の割には距離が少ない。それは仕事の関係もあり、夜に商店街等の会議があると走れない。まぁ朝が弱いということもあるのですが、少ない距離ながらも質を高めるように頑張ってきました。

昨年が良い記録過ぎる。1時間33分10秒この記録を破り、できればコースは違いますが、自己のハーフの記録3年前の金沢ロードレースの1時間32分23秒に近づき塗り替えられるように頑張りたいと思います。ということで明日はまたマラソンブログになるかと思いますが。


本日は何をしてたかと申しますと、WEBからご注文頂く際の衿型を新しくしましてそれの撮影。と言っても自分で全てやるのですが。

ウイングカラー

衿型にウイングカラーを入れていなかったのですが、当然できます。タキシード用のフォーマルシャツを作り際にはこれにヒダ胸などがオプションで加わる訳ですが。

ウイングカラー

撮影技術も上がったものだ(笑)まだ出来上がっていないカフスの形などもありまして、全てが出来上がった時点でホームページを修正しお知らせしたいと思います。

衿型やその他デザインのことなど何でもお問い合わせを頂ければと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。