Vivienn Westwood ヴィヴィアン・ウエストウッドのリバーシブルストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

マラソンネタですとどうもブログランキングが上がらないようです(笑)今日はちゃんとファッションネタを。

その前に本日北陸中日新聞の一面に昨日のマラソンの写真が載っておりました。スタート直後です。私も写ってました。小さく背後霊のように写っております。お手元に新聞がある方は是非お探し下さい。見つかっても何の特典もございませんが。


そして、今日は京都マラソン2012事務局からメール。え?当選?と思いましたが。発表前に事前に宿泊ホテルの予約の勧誘メールでした。一応しておきました。まぁこれも落選するでしょう。


さて、本日は秋物のVivienneWestwoodのストールのご紹介。正直申しまして女性からの指示が多いブランドです。男性が身につけていると必ず、褒められた。という有り難いお話を頂きます。是非褒められたい方はどうぞ。

2011vivi_aw_green1.jpg

リバーシブルのストールです。片側は無地、片側はボーダーになっています。

2011vivi_aw_green2.jpg

グリーン系のストールなのでグリーンのセーターに合わせてみました。勿論ストール自体もニットで伸縮性があります。

2011vivi_aw_green3.jpg

宇宙船のロゴが裾に入っております。リバーシブルでも巻き方次第でこのようにどちら側も見せるようにするとリバーシブルの良さが出てくると思います。


2011vivi_aw_green4.jpg

こちらの写真は両方裏と表で撮ったところです。全体のイメージをつかんで頂けるのではないかと思います。


2011vivi_aw_green5.jpg

拡大してみるとこちらがグリーンの無地の方。

2011vivi_aw_green6.jpg

そしてこちらは、ボーダーの方です。可愛いでしょ。


色違いもございます。

2011vivi_aw_brown1.jpg


こちらは無地の方が茶色です。グリーンのセーターとは反対色でしたので、そのまま合わせてみました。コントラストが綺麗です。

2011vivi_aw_brown2.jpg

無地の側とボーダーの側をどちらも見えるように巻いてみました。

2011vivi_aw_brown3.jpg

こちらも裏と表のコントラストが素敵ですね。

2011vivi_aw_brown4.jpg

無地側とボーダー側の両方を写した写真です。

2011vivi_aw_brown5.jpg

こちらは茶色の無地の方の宇宙船。

2011vivi_aw_brown6.jpg

こちらは反対側のボーダーの方。

2011vivi_aw_brown7.jpg

ロゴはこんな感じで入ってます。ニット素材で寒いからとかではなくアクセントとして早めにトライしてもらいたいと思います。素材はウール50%アクリル50% Made In Italy

長さ巾が23センチ長さが175センチです。

是非秋の立ち上がりに。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。