ウールシルクのストライプタイ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日の43キロラン。確かに太ももにダメージは残っているものの、悪化はしていない。故障したかと思った左脚の膝上の痛みですが単なる筋肉痛のようでした。今月はこれで目標の250キロと思ったのですが、百万石ロードレースの21キロが2回カウントされていて240キロ。かなり走っているようなイメージをもたれているようですが、今月27日目で10日は走っていない。17日走っているのですが。300キロ走るってのは大変ですね。先日みたいに全く走る気にならず2キロジムのトレッドミルの上に乗っておしまいという日もありましたし。

今日10キロ走れば一応目標の250キロにはなりますが、筋肉痛で痛む脚でどれだけ走れるか。


さて、先日ウールシルクのネクタイをブログに上げますと結構好評でございまして、無地しかないのか?という問い合わせが。無いことは無いという範疇ですが、ご紹介させて頂きます。

2011w_s_tie_p1.jpg

セオリー通りの組み合わせかも知れませんが、グレーにパープルやピンクはよく合う。渋いグレーのベースに華やかなパープル。黒のスーツにはいいかも知れません。

2011w_s_tie_p2.jpg

大剣幅8センチ。当たり前ではありますが、トレンドの巾でございます。洋服の衿幅とほぼ同じ巾がネクタイの巾。新しい服か昔の服かは衿巾を見たら直ぐに分かります。分からないと思って着ている人がいたとしたらそこが落とし穴。

2011w_s_tie_p3.jpg

裏もポリエステルの裏地を使わずしっかりと同素材で。


色違いもございます。


2011w_s_tie_g1.jpg


こちらは落ち着いたグレー。これから更に気温が下がってくると、ウールタイは雰囲気あります。早めにゲットしておいて下さい。

2011w_s_tie_g2.jpg

価格は¥7,140-(税込)素材はシルク65%ウール35% でシルクの混紡率が高く雰囲気は起毛で暖かそうですが、締め心地はスムーズに締められると思います。


こんなことを言うと怒られるかも知れませんが、実はこの半年、1年で2キロくらい体重が落ちました。もともとマラソンをやってますので、太ってはいないと思いますが、痩せると寒いのです。昔から寒がりでした。今年は更に寒そう。勿論もう店内ではセーターを着ております。皆さん寒暖差が激しいですから、風邪などお引きにならないように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。