トーマスメイソン140番ゴールドラインの白ドビー柄

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

バタバタした昨日に比べると今日はゆっくり。

ゆっくりならゆっくりなりに進ませてしまうのは私の悪い所。う~ん。


今日はこんなメールが。

    京都マラソン2012 当落結果通知延期のお知らせ(お詫び)
----------------------------------------------------------------------

このたびは、京都マラソン2012にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
10月下旬でご案内しておりました、当落結果発表につきましては、事務局の事務手続きの遅れにより、11月25日(金)頃、通知させていただくこととなりましたので、お知らせ致します。
お待ちいただいている皆様には、約1ヶ月に及ぶ大幅な遅れとなり、大変なご迷惑をお掛けすること、心から深くお詫び申し上げます。
特に、京都マラソンの当落結果発表を待って、他の大会へのエントリーをご判断されようとしているランナーの皆様におかれましては、参加大会の計画変更を余儀なくされることにもなること、また、発表日に関するお問い合わせを多数お受けする中、このたびの延期のお知らせが、10月末に至ってしまったこと
につきましても、重ねてお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------------------

まぁ私の場合はエントリーが重なるということもなく、たまたま京都マラソンの日は3年連続走っている能登万葉の里マラソンではありますが、京都の当落の発表が遅れたとしても、能登の方は締め切りが遅いのでなんともありませんが、その他の都市型マラソンを走られる方はちょっと困るでしょうね。

今日はいびがわマラソンのエントリー表などが届いているはず、こういうのを楽しみにしている人もおかしいでしょうけど。


さて、もしかすると当店の生地のアップを楽しみにしている人もいるかも知れません。トーマスメイソンのゴールドラインの白ドビー柄やオックスフォードなどの定番生地が入荷しました。

m0750t2.jpg

今回生地の下に黒の紙を置いて写真を撮ってみました。これで柄が綺麗に見えると思います。


こちらの生地も。

m0751t2.jpg

素材は申し分ないと思います。最近白に少し戻ってきているような状況にもあります。まぁマラソンの当落を待つ人よりもシャツ生地のアップを待っている人が多いことを臨みます。


シャツ生地の画像をクリックして頂くとそれぞれの生地のページに飛びます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。