ウールのニットタイ。ちょっとデザインが変わってます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

午前中は気になって気になって仕事になりませんでした。何が?大阪マラソンが。


最近はネットで通過タイムを検索することが出来て、出走しているチームのメンバーのゼッケン番号を記入してラップを見てたのですが、5キロ通過ごとに更新されるラップを見て「がんばれ~」って応援してたわけです。

勿論全てのランナーが検索できるわけで、あの市民ランナーの星「川内優輝」選手も検索したのですが、2時間14分31秒でゴール。平凡なタイムか?とおもいきや日本人でトップ全体で4位の記録。すごい!

私も頑張ろうという気になったわけでございます。今日も早朝大桑の公園から海浜公園までの24キロランをしてきました。先週も走りましたし、日曜日から日曜日までの走行距離が104キロ。月間も274キロとなりまずまずです。300キロは超えませんでしたがLSDを中心に今週できたので満足してます。

先週届いた松任ロードレースのゼッケンが「371」いびがわマラソンのゼッケンがこれ。

揖斐川マラソン

「843」ってね。どうしてこう下がっていく数字なんですかね。ロゴ合わせができない。ん~~~~。また誰か考えて下さい。

さて、先日アップして好評でした。ウールタイ。今回ウールはウールでもウールのニットタイが入荷してきました。

ウールニットタイ 無地のグレイ

ウール100%のニットタイです。今年はクールビズを通り越してスーパークールビズ。冬もスーパーウォームビズになる予感も。ネクタイをすることが直接暖かくなるわけではないとしても、全体的なボリューム感で会う人にとっても暖かさを演出するのもビジネスマンの仕事かと。

ウールニットタイ 無地のグレイ

無地ではありますが、工夫されています。グレーの場合は小剣の一番最後が黒の糸で織ってあるのです。

基本的には見えないところではありますが、あえて小剣を長めにしてチラ見せというテクニックもありかと。


ウールニットタイ 無地のグレイ

LINEA BELLEZZAというブランド。

ウールニットタイ 無地のグレイ

Made In Italy でこの価格¥7,140-(税込)お買い得な価格になっております。


ウールニットタイ 無地のネイビー

こちらはネイビー。紺ブレにニットのタイ。しかもウール素材ですから冬場のカジュアルに使えます。下は綿パンでも夏場だけではなく、このようなタイをすることによってカジュアルな雰囲気にもできる。

ウールニットタイ 無地のネイビー

こちらも小剣の一番下はベージュという憎い色あわせですね。

ウールニットタイ 無地のブラウン

そしてトレンドカラーのブラウン。焦げ茶です。ブルーのシャツに合わせて頂くとこれがまた綺麗に決まる。

ウールニットタイ 無地のブラウン

タイメーカーもよく分かっている。小剣の最後はブルーの糸で。


ニットタイと言えばソリッド(無地)もあれば、ストライプが定番。ただし普通のストライプではない。

ウールニットストライプタイのブラウン

こちらはブラウン(焦げ茶)のストライプのニットタイなのですが。

ウールニットストライプタイのブラウン

やはり、小剣は無地で、そしてソリッドのタイのように最後に色が付いています。

ウールニットストライプタイのブラウン

ブラウンの場合はブルー(水色)ですね。チラ見せが楽しいです。締めているだけでお洒落。

ウールニットストライプタイのネイビー

こちらはネイビーのストライプ。紺に白の横ストライプです。

ウールニットストライプタイのネイビー

こちらも小剣は無地で最後は焦げ茶の糸で。ネイビーとブラウンの組み合わせ秀逸です。

ウールニットストライプタイのネイビー

ストライプと無地とそして裏から見えるカラーバリエーションとでかなり楽しめます。Made In Italy 100%WOOL Price 7,140yen 価格も素敵。

如何でしょうか?

【おかげ様で完売しました】
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。