Fernoの刺し子のブルー生地。

眠いです。


朝4時45分起きでした。何をしたかと申しますと、5時半より朝練。なぜにそんなに早く?11月のフルマラソンを控えて長い距離を走れてなかったので5時半から走れば24キロ走って8時までに帰って来れる。ということになりいびがわマラソンでフルを走る3人で練習しました。


ただ5時半。真っ暗で走れませんでした(笑)5時40分くらいになってもう少しすると明るくなるだろう。ということで見切り発車。時間がないものですから、キロ6分で走るつもりが均すと5分14秒って速すぎるでしょ。


大桑の公園から内灘の海浜公園まで往復24.56キロありました。

uchinada.jpg

何とか帰るまで雨にあたることなく帰れましたが、良い練習になりました。11月3日に松任ロードレースの10キロそして揖斐川走ってから、24日に駅伝も残っております。これでシーズン終了頑張ります。


今日は生地の写真を沢山撮ったのですが、アップに間に合いませんでした。

m0743t2.jpg

フェルノの生地。久しぶりに入荷。刺し子のブルーです。表面変化があり、遠目には無地ですので、コーディネートも簡単かと。お仕立て上がり¥18,900-

明日は本日撮った写真の分をアップしたいと思います。


皆さんは明日からお仕事ですね。あっという間に10月も終わり、10月終わったらあと2ヶ月。信じられません。紅白の司会者が嵐ということで、子供たちは喜んでおりましたが。

それではまた明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。