POLOの室内履き

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今朝も5時半起き。


臨時朝練ということで早起きでした。来週の日曜日に迫るかなざわ市民マラソンといびがわマラソン。チームのメンバーで市民マラソンの出走が7名。いびがわマラソンには10名出走予定。定例の日曜日の朝練の天気が怪しかったので数名で今日も走りました。

201111asayake.jpg

綺麗な朝焼けでした。この中を気持ちよくラン。明日も晴れてくれればいいのですが、ちょっと難しそう。


さて、一雨一雨ごとに気温が下がってくると思うのです。特に冷え性の方などは足元が寒い季節になると思うのですが。着るものばかりじゃなく履くものも時々扱っている金港堂でございます。

polo_s1.jpg

POLOのルームシューズです。素材はポリエステル。フリース素材ですね。

polo_s2.jpg

黒のキルティング風なフィニッシュに赤のPOLOのマークがゴージャス?(言葉古い)感じがしますよね。

polo_s3.jpg

このルームシューズの最大の特徴は。どうぞ踏みつけて履いて下さい。と最初から踵はたたんであるのです。どうぞどうぞ家の中ではリラックスに。

polo_s4.jpg

中は赤のチェック。黒とは対照的なコントラスト。自宅に帰るのが楽しみじゃないですか?自宅の玄関先のカーペットの上にこれが置いてあっただけで帰ってきて良かった(ちょっと大げさでしょうか?)と言うような気分になるのではないかと。


足元を暖かくするだけのものは他にもあるかも知れません。でも気持ちも暖かくしてくれる。それがファッションだと思うのです。足元にも感じて下さい。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア