そろそろダウンの用意も・・・

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日の行列のできる法律相談所。法律相談なんてやっているのか?と思えるような番組になっておりますが、3週連続のトライアスロン競技。安田美沙子さんと、ノッチさん?、菊地幸夫、東野幸治。4名が佐渡のトライアスロンに挑戦。スイム3.8km バイク190kmそしてランはフルマラソンの42.2km合計236.0km。

いやぁ泣きましたわ。制限時間内にゴールできたのが菊池弁護士だけ。フラフラになって最後ゴール間際でハイタッチした勢いだけでひっくり返るような疲労困憊の状態。

それだけ走り切るって凄いですわ。私も一度フルマラソンで30キロ地点から脚が止まり全く動けなくなったことがあります。と言っても歩いたり走ったりして何とかゴールにたどり着きましたが。一旦そうなると全くといって動けなくなるのはよく分かります。

最近世の中ぱっとした話しがないので、何だかスポーツだけではなく、学問でも音楽でもちょっと頑張っている人って本当に素敵なんですよね。週末に控えた「いびがわマラソン」本年最後のマラソンになります悔いが残らないように今年練習してきた結果を残してきたいと思います。


さて、気温もこれから下がっていくとのこと。そろそろ用意をしましょうか?

2011d_r1.jpg


ダウンです。赤色のダウン。と言っても少しトーンを落としてありますので、男性が着用しやすいようになっています。


2011d_r2.jpg

何よりも赤に合わせてのグレーのコントラストが素敵。

2011d_r3.jpg

フードの内側はグレーを配し全体的に抑えた印象にしてあります。

2011d_r4.jpg

ファスナーもフロントに4箇所。グローブを付けてても開閉がしやすいように大きめのファスナーにしてあります。


ダウン80%フェザー20% お値段もお手頃¥30,450-(税込)中国製


ということで秋、いや冬を先取り。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア