ギフトシーズン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

世の中の話題はTPPと巨人のゴタゴタ。そしてオリンパスの上場廃止か?の話題などなど。ゆっくり状況を把握したいのですが。私そんな時間もございません・・・


今日は忙しかった。何がって?いや仕事が?早く切り上げて明日のいびがわマラソンの用意をしなくてはいけないし。とただそれだけのことなのですが。

大変申し訳ありません。明日は、店頭は通常営業をしております。私は一日不在にさせて頂きます。WEB店もオーダーに関しても一日だけお休みを頂戴したく宜しくお願いいたします。1年走り続けた集大成でございます。うまく走り切ることができるか?また金沢ではかなざわ市民マラソンも行われます。私の仲間が何人かで走ります、勿論みんなベストタイム狙い。良い結果で終われればいいのですが。


今から商店街のイベントのお手伝いにもいかなくてはいけないし、慌ててブログを書いております。


さて、これからはギフトシーズン。まだクリスマスにはちょっと遠いと思われていると思いますが、そろそろ物色を。例えば今オーダーシャツのご注文を承ると12月の頭の出来上がり。例えば彼やご主人にオーダーシャツのプレゼントをお考えであれば、当店のウェブサイトより生地を選んで頂いて、デザインも考えて頂き。サイズは彼やご主人のシャツをちょいと拝借。当店にお送り頂ければそれを採寸してオリジナルのオーダーシャツをプレゼント。などということも可能です。是非選択肢の一つに考えて頂ければと思います。

birthday.jpg

これは小物のギフトボックスを包装したものですが、このようにリボンをお掛けしお送りすることもできます。プレゼントは余裕を持って。


本日余裕のない私はこの辺で。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。