モチーフカフス。キーとPC

マラソンのダメージから立ち上がれない私でございます。先週はマラソンの為に予定を調整していたのですが、今週に入りそのしわ寄せが。毎日のように会議や懇親会が続きます。マラソンよりも体力勝負だったりして(笑)

早く身体をリセットしないと。


さて、マラソンのことを書き続けると案の定ブログランキングは落ちていきます。私は上がると思ってましたが駄目でした。やはりちゃんとファッションネタでいかないと。


先日ゴムの組紐カフスをご紹介させて頂き、好評を頂きました。それで、今回もカフスで挑戦したいと思います。

先ずはこちら。


名付けて「あなたのハートをロックカフス」

key_cuffs1.jpg

カギ型のカフスです。

key_cuffs2.jpg

カフスの前に置いてあるのが、白蝶貝のシャツのボタン直径10ミリのものです。これで大体の大きさが分かって頂けるかと。

key_cuffs3.jpg

裏面までしっかりと削り柄を出しています。


key_cuffs4.jpg

勿論ケース付き。

キーの次は何か?


pc_cuffs1.jpg

正直。ちょっとしにくいと思います(笑)

pc_cuffs2.jpg

ギャグでお願いします。ただしビジネスに使える人はいらっしゃると思います。ギフトにも。

pc_cuffs3.jpg

ディスプレイの表面が黒く写ってますが、ネイビーです。紺色のディスプレイになります。これでパソコンバチバチ叩いてプログラミングしてたらカッコ良くないですか?


お値段もお手頃。今日はちゃんと書いた。これでブログランキングも上がるだろう。

価格3,990円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。