「BOSS」か「ワインオープナー」か両方か?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー />


フルマラソンのダメージが大きくて。と言うか脚はさほどではないのですが、お腹が痛かったり咳が出たりと調子が上がらない状況が続きましたが、本日日曜日定例の朝練でようやく走ることができました。

6時集合。起床が5時20分。トイレにいったりもたもたしていると直ぐに時間。外は土砂降り。さて外で走れるか?


最近は本当にITの時代。iPhoneで雲の流れが見えるのですよね。恐らく15分ほどしたら雨は上がる。案の定6時半には雨が上がりメンバー6名で9キロのジョグ。途中で脱落してメンバーもいましたが(笑)


水曜日の駅伝に備えて最後の1キロは4分10秒まで上げて走りきりました。朝から爽快です。終了間近に再度雨がぱらつき始めましたが、雨に濡れずに終了。


本日は日曜日。ご来店も沢山あって忙しく過ごさせて頂きました。

最近ネットのご注文のメールアドレスに「boss」という単語を含んだアドレスを良く見かけます。ある人は社長と言われたくないからボスと呼ばせているとも聞きました。そんな方へ。またそんな方へのギフトに。


cuffs_boss1.jpg

「I'M THE BOSS」如何でしょうか?

cuffs_boss2.jpg

「I'M NEVER WRONG」 私は間違えていない。ボスに間違いはございません。

cuffs_boss3.jpg

シンプルな作りですが、裏側も削って柄を入れてあります。

cuffs_boss4.jpg

ギフトにどうぞ。

さて、次は。

cuffs_wine1.jpg

何でしょう?何か分かります?

cuffs_wine2.jpg


これならお分かりかと思います。栓抜き。いやワインオープナー。最近はイタリアンレストランなどで良く聞く言葉。「オーナーシェフ」奥様がソムリエだったりもします。女性だってカフスのできるシャツをオーダーして頂ければ。上はレストランのシェフ。そしてソムリエにこのカフス。

cuffs_wine3.jpg

二つ揃えてご注文頂ければ幸いです(笑)

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。