ラベンダー色の生地とPaulSmithのネクタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

寒い朝でした。金沢は昼間にはみぞれも。鰤起しですね。これからは更に魚が美味しい時期に入ってくるのでしょうけど。


金沢ですと、ちょっと気の利いたお店ですと蟹がこんな風に出てきます。

香箱蟹

これはメスの蟹で金沢では香箱蟹(こうばこがに)と言います。金沢ではこちらを食べられる方の方が多いかな。子持ちですし。ご飯の上に乗せて食べても美味しい。金沢に遊びに来られたら是非。価格も1500円前後でしょうか。勿論大きさによっても違いますし、お店によっても違うと思います。

アップした途端に自分がお腹減ってきました。


今日も一日、お客様からのご注文の処理と発送等で終わったような感じです。もう少しメリハリを付けて仕事しないと。

最近カフスのアップが多かったのですが、今日は久しぶりにネクタイを。

paul_tie_lab1.jpg

ポール・スミスの黒ベースにラベンダー色のストライプです。下にラベンダー色の生地を合わせて写真をとってみました。白で合わせるよりは優しい感じです。

paul_tie_lab2.jpg

全体で見るとこんな感じ。

paul_tie_lab3.jpg

ポール・スミスの裏地はお決まりのフラワープリント。ロゴもしっかりと。

paul_tie_lab4.jpg

こんな感じで今日はタイのご紹介でした。

ネクタイの下のラベンダー生地はこちらです。

NO-M0616 シャンブレーのツイル ラベンダー色 イタリア・カンクリーニ社 綿100%

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。