POLOのUSAソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

申し訳ありません。昨日と申しますか?24日に投稿したはずのブログが何故か消えておりました。知人から指摘を受け投稿が消えているのを確認したのが。25日の午後6時半。申し訳ありません。


昨日アップしたものを本日25日に投稿させて頂きます。


実はまたまたマラソンネタだったのですが。こんな記事を発見。

suzu_m.jpg

来週に挑戦するか?50歳になっています。それを記念して100キロもありかと。いや決めた訳ではありませんから。


世の中TPPの問題が今話題になっていますが、我々ファッション業界にとっての影響は調べてません。当店の場合はアメリカからの輸入というのがほとんどなく、ただ世界の工場と言われる中国からの商品はどうしても年々増えております。イタリアのブランドでさへいつの間にかMade In Chinaそんな場合はどうなるんだろう?と考えてもおりますが、どなたか情報のある方は。


さて、アメリカと言えばUSA。当たり前ですが。アメリカと言えばPOLO。この秋もそんな商品が入荷してきております。

polo_usa1.jpg

はい。思いっきりUSAでございます。最近はユニオンジャックなどの国旗をモチーフにしたデザインが大流行。

polo_usa2.jpg

まさしくPOLO。

polo_usa3.jpg

だんだん寒くなってきました。足元と首を温めると体感温度はずいぶん違います。先ずは足元から。

POLOソックス¥1,575-


更新がこのようになり大変申し訳ありませんでした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。