POLO ラルフローレンのクリスマスソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

あと一月でクリスマスです。はやっ!クリスマスひと月前記念ブログ。1年なんてあっという間です。年賀状の準備もそろそろしないと。名簿整理と写真のセレクト。最近は年賀状はどの写真を使うかが勝負、いや勝負ではないのですが決めてになってくるかと思います。私の場合は走っている写真が多いのですが。まぁ元気の証ですよ。


私思うことがありまして、友人からの年賀状。ほとんどが家族の写真。しかも自分が写っていなくて、子供の写真だけということもあります。これがまだ赤ちゃんなら分かりますが、そこそこの年齢になった子供だけ。実際遠く離れて一年に一度会うこともなく年賀状だけがその人との付き合いになることもあるのです。ですからその人の今を知りたいのに、子供の写真とは・・・。髪が薄くなったな。とか白くなったな。とか太ったのじゃない。とか知りたいのですが、その人の写真がない。

と、こう思うのはどうやら男性、いや私だけかも知れませんが、女性は違うようです。もっと分析するようです。ここの子供さんはこんな服を来ているとか、どこどこの学校に行っているようだとか、いろんな情報をその一枚の年賀状から読み取るらしい(笑)私はできればあなたの今を写して送って頂きたいと思います。


と思う反面。これだけ年賀状に家族写真が当たり前の時代になってきますと、自分だけが写った年賀状を送りますと。あの家庭うまくいっていないのではないか?とか、奥さんともめてるらしいよ。などのいらない想像もされそうなので、またそれも難しい。さて、今年の年賀状はどうするか。。。


と年賀状の心配をする前に冒頭でもお話させて頂きましたが、クリスマスという大イベントがございます。POLOラルフローレンは毎年クリスマスバージョンのソックスを出して参ります。本日入荷しまして店頭にもディスプレイを致しました。


ラルフローレンのクリスマスソックス


セーターのように編み込んだソックスです。こちら黒ベース。

ラルフローレンのクリスマスソックス

足先にも細かな編み目が。

ラルフローレンのクリスマスソックス

トレードマークのティディベアもUSAのセーターを着ています。流石ラルフローレン。

ラルフローレンのクリスマスソックス

色違いが2色。赤とベージュ。

ラルフローレンのクリスマスソックスg

こちらが赤のバージョン。


そして、

ラルフローレンのクリスマスソックス

こちらがベージュのバージョン。それぞれ¥1,575-となります。


年賀状も大事ですがクリスマスのご用意も。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。