モチーフカウス。ラストはギターのカフス。クラプトン来日記念?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

マラソンはシーズンが過ぎました。


ただ、先日ジムでとある方から京都マラソンの当選の知らせを聞きました。その方は大阪、神戸と当選し、そして京都。これでマラソン三都物語。

いいんです。

そんな中、今日Facebookでの知人が。東京マラソン追加当選しました!とのこと。忘れてた追加当選!と思い調べますとホームページにはこんなことが。

追加当選の実施について
11月28日に追加当選された方にのみ通知を送付しました。
2011/11/28

11月28日に追加当選された方にのみ通知を送付しました。
追加当選の対象者は、東京マラソン財団公式クラブ「ONE TOKYO」プレミアムメンバーとなっています。

プレミアムメンバー?そうですお金払った人の中からマラソンを走る人を決める。これでいいのか?


会員になっておけば良かった。こんなメリットがあったなんて。と言っても後の祭り。ということでマラソンネタはおしまい。


今日は後1点だけご紹介できておりませんでしたカフスを。

gt_cuffs1.jpg

今日は金沢でエリック・クラプトンのコンサートがあるようです。私仕事していますが(涙)

こんなカフス記念にどうでしょうか?

gt_cuffs2.jpg

楽しいカフスでしょ。マーチンとは書いてありませんが。

gt_cuffs3.jpg

勿論ギフトにも。

【おかげ様で完売しました】
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。