寒いっ!ツイードのフード付きカバーオールが必要か!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

本当に寒くなりました。

ここまで来ると防寒にダウンだとかアウターが必要になってきます。私もキルティングの薄いのを着ていたのですが、それではちょっと寒すぎ。もっとしっかりとしたアウターを。と思いましたが昨年何着てたのだろう?と先ずは家宅捜索から入らないと。

皆さんも毎年そうじゃないですか?昨年は何着ていたのだろう?って。


店にあるものに手を出すわけにもいかず(笑)あくまでもお客様に売れてなんぼですから。でも買って頂くためには努力もということで、久しぶりにモデルの登場。身長164センチですが。

ツイードジャケット

表地は英国製のツイード素材を使っております。ソフトタッチではありませんがしっかりとした素材。本当に暖かい。

フード

最近はフード一体型が主流のようです。流行ですね。着丈も短めで細いパンツとも相性がよくスタイリッシュに着れます。モデルが違えば。


正直180センチ以上のモデルが着るよりも現実味ありません?(笑)これ以上悪くはならない。

キルティング

中はキルティングになっていて、ポリエステルの綿が入ってます。ぬくぬくです。表面ポリエステル素材のダウンも暖かいですが、素材の触った感触はこちらも暖かく感ずると思います。


さて、私は何着よ。


ツイードのフード付きカバーオール¥55,650- 私が着用のものはMサイズ。他にLサイズがございます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。