まだ年内間に合います。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

AKBとSKEとNMBとgoogl+何だか分からない人もいると思います。AKBとSKEとNMBはそれぞれ48を付ければ分かると思いますが。48人覚えてないですよね。3人くらいならなんとか顔と名前が一致する。私麻里子様ファンです。

これらの。これらと言うと怒られるか(笑)このグループの方々がGoogle+というSNS。SNSって分かります?ソーシャルネットサービスの略ですが。まぁそういうものをやり始めてわけですわ。これでGoogle+を利用する人も爆発的に増えるだろう。ということな訳です。


今日も友人から昨日のブログはやっつけか?とか今日のブログは期待しているか。というメールを頂きましたので、気合入れてトレンドの言葉?を散りばめてブログを書かせて頂きました。


と言っても内容はなく。今日もお伝えしたいのが、本日受けのご注文は24日発送予定。明日と明後日は26日発送予定。11日のご注文は27日。12日のご注文は28日発送予定です。


今日中ならまだ↓

santa_kiji.jpg

24日発送で、25日のクリスマスは間に合います。是非オーダーシャツのご注文をお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。