師走 BOERIOのレザーグローブ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

残り20日になって無茶苦茶師走を感じております。先生なんて言われたことないけど。


不思議なんですが、昔から婦人服のオーダー屋さんのマダム(経営者)は先生って呼ばれるのですよね。朝のNHKの連ドラでの「カーネーション」をご覧の方もいらっしゃると思いますが、ヒロインの糸子。婦人服店のオーナーですが。「先生」って呼ばれるのです。テーラーのオーナーを先生と呼ぶことはないと思うのですが何故でしょう?


ということで、先生じゃない人でも走る師走となりました。本日注文を頂いたり、発送のご案内をさせて頂いたお客様、ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。本日ご注文を受けたお客様、そして発送させて頂いたお客様へのメールは全て完了致しましたので、ご確認を頂ければと思います。


店の外では雷(鰤起し)もなり、そろそろマフラーや手袋無しでは辛い日になってきております。当店でもご用意できております。

boerio_b1.jpg

イタリー製Boerioのレザーグローブです。とても柔らかい革です。サイズは8ハーフ。私が標準と言っては怒られかも知れませんが、一般的なサイズだと思います。私で丁度。

boerio_b2.jpg

こちらは反対側。

boerio_b3.jpg

当たり前ですが革だけだと冷たく感じます。中はカシミヤ100%のニット。これで温かさも間違いない。

boerio_br1.jpg

そしてこちらは色違いの明るいブラウン。

boerio_br2.jpg

黒と同様な仕様です。

boerio_br3.jpg

中は焦げ茶のカシミヤニットです。


ちょっと今日は先生じゃないけど急いでいるので。何か?って商店街の夜の清掃活動です。年末に一度やるのです。では。

グローブのお買い上げはこちらから。
【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。