イタリア製ファブリック。今日はどんな柄のタイか?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

皆さんのおかげで順調にブログランキングも上がってきておりまして、久しぶりに頂上を目指せそうです。上のブログランキングのアイコンクリックで応援をお願い致します。


ただ私が上がったというよりも、全体的に下がってきたような感じですね。長い間ブログランキングの上の方にいさせて頂いて本当に感謝致しております。


本日もブログでアップしたネクタイをご購入にご来店頂いたお客様有難うございました。

さて、今日は。ちょっとだけマラソンネタを。東京マラソン落ち続け、大阪も神戸も落ち。更に京都まで落選した私。朗報かどうか?は分かりませんが。来年の大阪マラソンと神戸マラソンは同日開催だそうです。11月25日。


この一日に関西方面に5万人ものランナーが集まるのですから、サンダーバード大丈夫かな?と既に当たったことを想定して心配している私。最近はもっぱらタイムの更新より落選回数の更新を狙った方がいいのではないか?と言われていますが。同日開催となりますと、両方走れる人はいないわけで。となると今年大阪も神戸も当選し両方走った人もいるわけですからそれが無くなった分走れる可能性としては高くなる予感。来年当たらないかな?とここで今まで当たらなかった分両方当たってどちらかを選択しろ!と言われても困る訳でございますが。


その日を目指して練習している訳ではありませんが、昨日はジムに行くと柏レイソルのサッカーの試合をやっておりまして、中継開始から前半45分。ハーフタイムを入れて後半45分。計2時間トレッドミル(ランニングマシーン)の上におりました。走行距離23キロ。サッカー1試合の平均の走行距離が10キロ、あの運動量の多い長友佑都選手で14キロくらいと言われてますので絶対に柏レイソルの選手よりは良く走ったと思います。


この努力が来春に結果として現れれば良いのですが。

結果として現われるというと、先にも記載しましたがブログに載せたネクタイをご購入頂けるお客様もいらっしゃるので今日もしっかりと載せたいと思います。


2011houd_navy1.jpg

ニットタイのような風合いの太いシルクの糸で織ったような表情をしています。ハウンドトゥースのような柄行き。クラッシックな風合いですが、白が入ってますので、クリスマスや年明けの春になってもできそうな感じ。

2011houd_navy2.jpg

全体のイメージはこんな感じです。

2011houd_navy3.jpg

今日もイタリアンファブリック使用の日本製。なかなかお洒落です。いや私はそう思ってます。

勿論色違いも入荷。ネイビーがあればワインも。

2011houd_wine1.jpg

ワインもいいですね。白とのコントラストで暗くならない。

2011houd_wine2.jpg

全体を見て頂ければその様子がさらに分かると思います。

2011houd_wine3.jpg

勿論こちらもイタリアンファブリック。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。