Jonstons Made In Scotland 横ボーダーマフラー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♫

夜更けを待たずに雪に変わった金沢です。

雪

ブログを書いている間に更に雪に変わっています。明日の朝は恐らく積雪があるでしょう。そう言えば先日金沢に山下達郎さんもコンサートで来てたらしく、この歌も歌ったとか。20年以上も前にライブを見ました。その時は桑名正博さんの前座でした。今から考えると凄いことですが。

久しぶりにテレビで「雨は夜更け過ぎに・・・♪」が流れてきて。JR?と思ったら。Mobage(モバゲー)のCMでした。世の中変わりましたね。


さて、本当に寒いので必要なものは音楽もそうかも知れませんが。マフラーでしょう。


2011jhonstons_yoko1.jpg

ラムズウールの横ボーダーのマフラーです。スコットランドのJohnstons(ジョンストンズ)社製。ぐるぐる巻きにして下さい。間違いなく温かいです。


2011jhonstons_yoko2.jpg

全体の柄はこんな感じです。横に色を並べるだけなんですけど、色のセレクションが素敵です。パープルのタートルネックのセーターとコーディネートしましたが、黒と合わせても素敵だと思います。


2011jhonstons_yoko3.jpg

ブランドロゴです。クリスマスのプレゼントにもどうぞ。皆さん用意できましたか?自分へのクリスマスプレゼントにもどうぞ。

お値段大変お手頃。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。