祝ブログランキング返り咲き。Johnstons ジョンストンズのカシミヤミックス千鳥格子のマフラー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

いつも有難うございます。皆さんが上のバナーをクリックして頂けるおかげで久しぶりに返り咲きました。石川ブログランキング1位。

2011b1.jpg

自分の力ではどうすることもできず。本当に皆さんのクリックのおかげだと思っております。分析させて頂きますと、最近マラソンネタよりもちゃんと商品アップに務めたのが良かったのかと?以前にお客様からマラソンばかりしているからブログランキング落ちるんだ。と言われたことがありましてまさにそれを証明したかのような返り咲きでございました。

これからも頑張っていきたいと思いますのでご支援をお願い致します。


商品ネタも限界に近づいておりまして、店頭の商品も少なく?なっているのですが。今日もちゃんとアップします。ここのところ寒さが厳しくなったのかマフラーをアップするとお客様から声がかかります。

そこで。これはどうでしょう?

jonstons_chidori1.jpg

スコットランド製Johnstons(ジョンストンズ)の千鳥格子のストールです。素材はカシミヤ52%ウール48%。特殊な織り方をしておりまして、ガーゼのようにふんわりしているのです。素材の良さは勿論なのですが、それよりも織り方による風合いが独特で首元にかなりのボリュームで暖かさを感じて頂けるのではないかと思います。

jonstons_chidori2.jpg

色が若干違いますが、この写真は蛍光灯の下で撮ったもの、最初の写真は白熱灯の下で撮ったもの。どちらも正解な色だと思います。店内は白熱灯の灯りが強いので、上の写真のように見えますが。


jonstons_chidori3.jpg

ブランドネームと品質表示です。大きさもかなり大きく。巾42センチ長さ180センチです。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。